人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

2010.1.12 20:10 GDC

GDC

2010.1.12 20:10 GDC_a0149641_138525.jpg




かれこれ5,6年前のGDCのスニーカー。

最近ではブーツばかり履いており、暫くスニーカーを履いていなかった。

デザイナーの熊谷さんはフォトグラファーをやったり、ユニクロとコラボしたり(話題が古い・・・?)
と、様々な活動を行っている。

GDCの意向はこのスニーカーを買って以来全くもって知らないけど
シューズ整理も兼ねて、久々に引っ張り出して履いてみた・・・

2010.1.12 20:10 GDC_a0149641_13131562.jpg




これは良い・・・

ハイカットながらもサイドジップが何よりも履きやすく嬉しい。
インソールもラウンドしておりスニーカーなのに土踏まずをカバーしてくれるので疲れ無い!

確かコーデュロイ地が珍しくツボだったので買ったんじゃないかと思います。




今見るとこの藍色具合が絶妙だなー・・・


パンツの幅も広がりそうなので今年は活躍させてみようと思います。

2010.1.12 20:10 GDC_a0149641_13263155.jpg



シュー具で補修し大事に大事に・・・
by peanutzbutter | 2010-01-12 20:10 | ファッション

これを見てちょっとだけ目線が広がったり、変わったりしてもらえれば幸いです。どうぞお気軽に楽しく楽しく。


by peanutzbutter
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31