人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

2009.12.10 21:40 C DIEM

C DIEM reissue 07aw
2009.12.10 21:40 C DIEM_a0149641_2073459.jpg




これはいわゆる復刻です。
2009.12.10 21:40 C DIEM_a0149641_2117121.jpg

でも、この一足がモノを見る眼を変えてくれました。

背景は色々な所で語られているので今更書きませんが
ファッションの様式的な目線を踏まえても
数あるブランドの雛形的存在でもあります。

価格帯はハイブランドと横並び・・・
ですが、トレンドは追わずブランドが掲げる服作りの根強いコンセプトもあり
周りが驚愕してしまう程のクリエイションが出来たんじゃないかと思います。

偉そうに色々書きましたが
欲しいモノがいつでも手に入る時代だからこそ
直接」足を運んで、話して、触って、嗅いで、試さないとわからない性質のモノもまだまだ多くあります。

形は似せる事が出来ても、迫力まではさすがに厳しいのかな?
様式もそうですが、背景も知るとファッションは今まで以上に楽しくなります。

得るものが大きい買い物だった・・・
by peanutzbutter | 2009-12-10 21:40 | ファッション

これを見てちょっとだけ目線が広がったり、変わったりしてもらえれば幸いです。どうぞお気軽に楽しく楽しく。


by peanutzbutter
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31