人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

2009.12.9 23:34 the viridi-anne

the viridi-anne 07aw
2009.12.9 23:34 the viridi-anne_a0149641_2312596.jpg

これがインヒールのファーストモデルになるのかな?





カウレザーリバースに特殊な加工を加えている仕様です。

インヒールベースでのブーツは幾つも展開はされていますが
個人的にはこの雰囲気が好みです。

これまでのthe viridi-anneのイメージとは違いヌケている感が良い。
革質のしっとりorドライ感が楽しめるのはリバースならでは。

作りも結構良く
いまだに履いています。





the viridi-anne 08ss
2009.12.9 23:34 the viridi-anne_a0149641_23152125.jpg

何度かモデルチェンジして展開されている
モンクストラップシューズ。

春夏用のサンダル。

履いていてとにかく楽・・・
今までのモンクシューズよりもフェミニン臭があまり無いので良く履きます。
確か3通りの履き方が出来たと思います。

が、自分はこの写真の通り履いています。
by peanutzbutter | 2009-12-09 23:34 | ファッション

これを見てちょっとだけ目線が広がったり、変わったりしてもらえれば幸いです。どうぞお気軽に楽しく楽しく。


by peanutzbutter
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31